スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は新横浜

フレンズオンアイスが迫ってまいりました。
今日ディアフレンズ(公開リハーサル)に行かれた方々からのレポートもいろいろ拝見して、あの選手のあれが見られる!それが見られる!ともう楽しみでワクワク。

とか書いている間にベルントソンの動画コメントがツイートされたので記念に記録しておこうと思います。

「So...Hello everybody. I'm getting ready now for Friends On Ice. It's gonna be a great show and I hope to see you there, and... uh, I'll do my best. Thank you. Bye.」

簡潔!
もっと「こういうことやるんで楽しみにしてね」とか言ってもいいのに!
つかFOIのフォトログ(※FSN会員限定公開)でも、練習見学は一人離れて静かに見ていたり、集合写真は後列だったり端の方だったり、なんつーかこう……"らしい"な、と(笑)

それにしても、最近はAOI関連ぐらいしか彼の情報がなかったところに、「日本で」「大量の」レポートが見られることに若干戸惑いつつもやっぱヒャッハーとなりますね。

私は金曜と日曜昼に行きますので、もし同じ回参戦で会ってみよっかなと思われる方がいらしたら、ぜひコメントでも拍手でもTwitterでもお声がけくださいませm(_ _)m

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

行ける!

フレンズオンアイスのチケット入手できました!
2回違う席種で当たったのでそれぞれ違う方向(たぶん)から見てきます。

…結局ショー自粛はできませんでしたハハハハ。
遠征しないだけマシだけど、まあ節約しますorz

初めての生ベルントソン。
何やってくれるんだろうワクワク。2プロあるのかなあ。イリュージョンFix You見たいなあ。でもこれまでストックホルムアイスでは1回きりの新作披露してたぐらいだから、FOI用に全くの新作もあり得るよね。
そうそう、Twitterで書いてる方いらして思い出したんだけど、FOIはパンフレットに出演者の手書きコメントが載るんですよね。なかなかレアなものになりそう。
あと現役勢、高橋はやっぱ新プロ披露かな、そっちもかなり楽しみ。みきちーとあっこちゃんはどうなんだろ?ドキドキ。

さて当日会場にスウェーデン国旗はどれぐらいはためくか。
あ、私なぜか2枚持ってるのでお持ちでない方1枚お貸しできます(←何)

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

来日!満を持して!

ベルントソン誕生日おめでとうございます、今年もマヨロフと合同誕生祝やろうかな、とかのんびり考えていたところにこの大ニュース!

フレンズオンアイス2013にベルントソン出演!

やったーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ーー!

いえね、Art on Ice日本公演で来るかと身構えてたら来なくて、そりゃそれ専門のプロスケーターでもない人が欧州〜日本は遠いもんね、と納得&諦めて2015ストックホルムユーロに行けばEXで見られるかもと鬼が笑いそうな希望を持ってたわけですが、まさかノーマークだったFOIに来るとは!ですよ。
やはりAOIツアーで荒川さんと縁ができたからなんでしょうかね。もう荒川さんに足を向けて寝られません。今年はショー自粛する予定もきれいさっぱり覆しましょう。

まあチケットは…これからなんとかがんばらないと…
よしんば入手できなくてもFOIならCS放送確実という安心感があるけどね。

あ、skateswedenは是非本人コメントとかレポートとか裏話とかお願いします!

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

鬼が笑う話

そうそう、悦さんとこのコメントに先に書いちゃいましたが、先日skateswedenサイトの右側にぽこっと2015年ユーロの案内バナーが出現してました。

今年11月終わりごろチケット発売ですって?
詳細は8月発表ですって?
早すぎて何もできないよー
2014年ブダペストユーロに行く算段もまだつけてないのにー

それでも一応、
2月初めにまたがると休み取りにくいなあ…
EXにベルントソン出そうだなあ…
などと考えてみてしまうσ(^_^;)

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

夏に向けて

とっくに国別も終わったのにご無沙汰でございます。
アドリアンの話題頻度の減少に比例して更新しなくなるという大変わかりやすいブログですorz

公式サイトで、6月から8月はアメリカはフロリダでゲストコーチをするとアナウンスがありました。
おや、AxelRomeは?と思って調べたら、どうやらホームリンクのICEPARKでのレッスンは5月11日までしか営業されない様子。夏場は氷落としちゃうんでしょうね。
だったら今夏アメリカでトレーニングなりコーチなりをするっていうのはそもそも予定通りだったんじゃないかと思います。フロリダって土地のイメージ的には本人喜んで行きそうだし(笑)

さて、日本ではまたいろいろショー開催があるけど、今年は控えめにしてブダペストユーロ&さらにその次のストックホルムユーロに向けて貯金と根回しをしようかと思っとります。
…もしAOI日本にベルントソンが来てあの魔法プロ披露してくれるならそんな思惑吹っ飛んじゃうかもだけど!(おい)

アドリアンの今後の動向は気になるけど今心配してもわからないことばかりで仕方ないので、オフシーズンはとりあえずのんびり構えるつもり。
あとは久々にMAD動画でも作りたいなあ。
そのうちお知らせできるかも。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。