スポンサーサイト


世界王者の下から拍手コメお礼(~7/6)

いつも通勤で電車の同じ場所に乗るんですが、そこが大輔さんゆうパック広告のちょうど真下になってしまいました。妙に照れてしまって顔を上げられない。

何か普通のコメントより拍手コメントをいただく頻度が高いようなので、お返事が追いつかなくて間があいてしまうんですね。次回から、拍手いただいた記事へのコメントという形にさせていただこうかと思っています。
というわけで以下拍手コメントへお返事です。

>読者のひとりさん
(7/4 たまにはこんなSWE男子)
検索で来ていただいたんですか。ありがとうございます。
…ととと、彼がモットーとして語っていたのは「to be a winner~」だけでしたね(汗)すみません!なんか他に新しいインタでもあるのかと期待させてしまったようで申し訳ないです。記事のほうも訂正させていただきました。
「do not follow~」はtwitterなど各所で引用されているのを見かけますね。
彼らなら、べる先輩は本当に道なき道をじっくり進んできた、シュル太は岩場でも川でも迂回せずにどしどし行っちゃう、マヨは今どれだけ速く走るか考えながら準備運動中…ってそんな勝手なイメージつけられても困るでしょうけど。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメお礼

さっそくこういうお返事の仕方をしてみる。

>読者のひとり さん
おお、FS持ち越すかもと本人がインタビューで答えてたんですか。それは知りませんでした。情報ありがとうございます。ワールド終わってから何か考え直したのかな。
東京であああああと叫ばないのはちょっとだけ残念かも?ですが、初戦のNHK杯で一体何が起こるのかドキドキできて良いなあと思っております。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
