スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新プロを待ちわびて

7月はもう2010-11シーズンなんですね。

シュルタイスはSPもFSも新しくなるらしい。
以前リンクを載せた写真家のCissiliaさんが新プロを見たとブログに書かれてます。
FS持ち越しの噂は、他の誰かと混同されてたんだっけ?
拘束服プロをさらにブラッシュアップというのも確かに良いけど、彼ならやはり新しい挑戦が見てみたいのでこれは嬉しい話。

ベルントソンは7月のショーにあのロックスターと新しいのと2つ用意したとか。
(悦さんとこより)
たぶん競技用とは違う…よね?
でも新作ありですよ!行けた方の話が聞きたい!

マヨロフは「SPの改善に取り組んでいる」とあったけど、持ち越しかな。
うん、あのリベルタンゴはかっこよかった。
自分的にはFSは前年のカルメンみたいなのが好きなんだけど、SPとイメージかぶらないほうが良いならまた違う感じになるのかなあ。


近頃「スウェーデン男子でーびー」と化してきた感が…

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

シュル太は両方新プロなんですね!
あのFSが生で観れるかも!と期待してたんですけどね~

でも新しいのも楽しみです!
どんなの作ってるか全く想像できない…

おお

シュル太も今季両方新プロで臨むんですね!
成功してるプロをよく惜しげもなくバサバサ捨てるねえ。ほんとサービス精神旺盛。
今度は一体どんなのを披露してくれるのやら、実に怖、いや・・た、楽しみです。

代々木の中心で叫ばない

>まいこさん
ほんとに、何やってくれるんだか想像がつきません。
もし急にスタンダードに「オペラ座の怪人とアランフェス協奏曲でいきます」って言われたら、それはそれで想像つかない(笑)
初見はいつになるんだろう。楽しみです。

サービスサービス

>悦さん
初めて拘束服プロを見たときの戦慄、新プロでまた味わえたら怖…いや、嬉しいです(笑)
あのプロは確かに成功、世界に存在を知らしめたすごいものだったけど、まだまだ他にもいろんなことやりたくてしかたないのかな、とも感じますね。
いいぞもっとやれー
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。