

英語と郵便と拍手コメお礼(~7/3)

TOEIC受けようかと思って調べてたら、安藤さんのインタビューを見つけて思わずじっくり読んでしまって、結局何も調べられていない件。
そしてゆうパック維新の大輔さん口開いてますよ。
壁紙使ってみたけど、キスクラでスコアが見えなくて目を細めているときの顔っぽい。

想定しないところでスケーターを見るといい意味でギョっとします。

以下拍手コメントへお返事です。

>レラさん
(6/28 DOI良かったみたいですね)
うらやま3!宇野くんも生で見てみたい~
そうなんですイーグル集めてるのは自分です(笑)
スフォルツァくん知らなかったのでおかげで知ることができましたよ!ジュベール真似のアレハンドロくんもそうだけど、国内戦のジュニアぐらいだと有名プロのカバーもありなんですね。

>フィー横山さん
(6/30 煽り方もそれぞれ)
ああそうだ!合点がいきました。
放送側が「熱いスポーツ」と見ているかどうかなんですね。鋭い。
レニー・ハートで「エフゲニイィィ、プルゥゥゥゥーシィェンカァァァ!(+爆発音)」とか想像つくんだけど、そういうの得意そうなフジテレビだしやってくれないかなあ。

>レラさん
(6/30 煽り方もそれぞれ)
魅惑のスピンヴィーナスはこっぱずかしい(笑)
北欧の新星なんてまだまだシンプルでかわいいもんですね。
今年なら「不思議」とか「前衛」とかをくっつけられてしまったりして。

>名無しさん
(7/1 マヨロフ「ジュニアで天下とったる」)
マヨ熱いですね!そうそうキビキビしててスピードもあるし(若いから?)べるシュルとは全く傾向の違うプロが似合うでしょうね。
…アディはやっぱ吹きますか(汗)

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
