スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マヨロフ「ジュニアで天下とったる」

skateswedenのマヨ記事。

目標はジュニアワールド金メダルだと!
ちょっと鳥肌きました。
というのはマヨについてちょうど下書きしてた文があったので。
以下にそのまま載せてみます。


JGPSってシニアより開催早いくせに今頃エントリー受付中なんですね。
さてシニアGPSにマヨロフがいなかったことについて今頃ですが改めて。

2010ジュニアワールド男子のテレビ解説で「日本選手はシニア出られる年になったらわりとすぐ移る傾向にある」と言われてました。
一方カザフスタンを見れば、テン&ラキムガリエフがシニアジュニア出ずっぱり。
これまでジュニアをちゃんと見てなかったんで知らなかったけど、シニアとはFSの時間が違うんじゃん…掛け持ちって体力的な意味だけじゃなくすごく大変…

SWE男子ジュニア、マヨに続く子がいないってのもあるけど、ポジティブな理由としては、シュルタイスの持つ輝かしい経歴のひとつ「スウェーデン男子初・JGPS大会で優勝」。
いいよねこういうの。サーシャも欲しいよね。
先輩達のなし得なかった、ジュニアワールドで台乗りとか狙っちゃう?
今なら絶対不可能とは言い切れない気がするよ?

そのジュニアワールド2枠、出るのはオンドレくんなのか、強化合宿メンバーにも名を連ねていたニッキィが上がってくるのか。
どっちにろマヨ抜きってことはないでしょう。

最近マヨもちょっぴり応援したい私。




狙いは台乗りどころじゃなかったのね。
「ジュニアワールドに出るチャンスを与えられて感謝する」と言っているのが前向きで嬉しい。
なんかちょっぴりどころじゃなく応援したくなったよサーシャ。
そしてシニアはべるシュル、ジュニアはマヨ**(未定)の路線がはっきりしたのかもしれない。

さて、クリスの目標は世界選手権出場と自己ベスト更新。
サーシャの目標はジュニア世界選手権優勝。

アディは何いっときましょうかね!

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

これまでちょくちょくお邪魔させていただいておりましたが、
最近気になっていたサーシャのインタがスケ連サイトに載っていたのに浮かれ、
さらにこちらでも話題に出ていたのが嬉しくて初めてコメントさせていただきます。

正直少し前まではクリストファとアドリアンの次代を担う選手
という程度の認識しかなかったのですが、
最近彼の演技動画を見る度、力強くも細やかなその滑りに
どんどん惚れ込んできて、かなり浮気心がうずいてます(笑)。
東京ワールドへの意欲もあるそうですし、今季の活躍に期待したいところ。

アディ(←どうしても抵抗が!)は今季目標の1つに
ユーロ台乗りを挙げてましたけど、どうなるでしょうね…。

サーシャ来てますね

>Fookさん
コメントありがとうございます~
サーシャ気になっている人(自分も含め)多い気がします。最近はニコ動の演技動画に「予想以上に上手い」「動きがいい」みたいなコメントがじわじわついてきてますし。
ほんとにジュニアワールドでやらかしてくれそうな気がしてきました。
しかしあんな良い写真があるならプギャーよりもあれをプロフィールに載せればいいのに…(笑)

> アディ(←どうしても抵抗が!)は今季目標の1つに
> ユーロ台乗りを挙げてましたけど、どうなるでしょうね…。

あ、そういう目標言ってましたっけ(汗)チェック抜けてるな私…
2010ワールドの上位をユーロ勢だけに絞ると5位かな?じゃあ難しくはないかも?

虎視眈々

わぁ、マヨ君頼もしい。
もし優勝できたらその次シーズンSWEジュニア男子3枠!?
凄い!・・・・って鬼が笑いますね。
でも、頑張れ~。

冷静に考えるとシュルよりマヨの方がトップ選手になれそうな素質が随所に垣間見えたりして焦ります(笑)。年齢的にもこれからまだまだ伸びそうですし。シュル太を大いにおびやかして切磋琢磨してほしいものです。

第3の男

>itokoiさん
おー!3人も誰が出るんだろう!(笑)
ほんとに羽生くんやガチくんレベルの演技をしてくれたら鳥肌ものです。

確かに同じ年の頃のシュル太と比べたらレベルは高い気も…(汗)
3歳差だからヤグプルと同じように(えっ?)シュルマヨシュルマヨしながらソチになだれ込んでくれるのを期待しています。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。