

DOI良かったみたいですね

今日はテレビ放送見てすぐ出かけて、道中で携帯からいろんな方の感想読ませていただいてうんうんうなずいてたら、もう自分が書かなくてもかなり満足してしまいましたが、ほんのちょっとだけ。

冒頭でプルに氷ぶつけられてた男の子は宇野くん?
あっこちゃんSPと安藤さんEXはすごく良いと思ったので今季楽しみにしてます。
羽生くんプルと会えて超うれしそうなとこに和み。
ランビが生き生きしていてステキ。ショーでますます活躍してください。
プルEX(最初間違ってタンゴと書いてたので修正)、あの大迫力ステップをあんな近い席で見られた人うらやま。
大輔さん「ステファンが見てるから緊張した」と言ってたけどほんとに顔がド緊張だと思った。

最近シンクロもほんのり気になってるんですが(なぜならSWEチームサプライズのマイケルジャクソンを見たらかっこよかったので)、BSなら放送するかな。どっちにしろ見れないけど。


ところで、7月のショーに出演するべるるんは新プロ発表ありうる…のか?


あとあの、出演者じゃない人のニュース映像をわざわざ挟んで絡めるのはちょっと時間がもったいなかったなあ。日本男子のあまりのダイジェストっぷりが悲しい…

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
