スポンサーサイト


第2回・イーグル友の会クリムキン支部

イーグル集第2回を投稿しました。
結果的に男子・ペア女子・ダンス女子とバラエティ豊かに。


今回シュル太は写真と音楽だけの出演です。
せっかくだからミッケくん入れちゃった(笑)
しかしロシアンだらけ。なんでや。ご本家のせいか。

ところでイタリアのプチダルタニアンくん、あの曲はオーダーメイドだし効果音入りだから、やるならロロの完コピじゃないと全く合わないと思いました。惜しいなー



今もうひとつ、SWE男子トップ「3」の笑い抜きカッコいいPV系目指して作成中。
べるシュルはともかくマヨ素材が乏しい…

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ロシアンクオリティ

プルシェンコのあれも栗イーグルだったんですね。
なんか彼の場合、本人のインパクトが強くてそういうのに気づかないことがよくあります。
いろんな意味で「やっぱ皇帝だなぁ」と納得することしばしばですが、少年時代から見守っちゃってるので「プル様」とか様づけしたり出来ない自分(笑)。愛称呼びするほど熱烈ファンじゃないけれど別格の存在です。

今更ですが、同じくミーシン組のタクタミちゃんも、EX演技(マイケルジャクソン)でクリムキンイーグルっぽいのやってましたよ~。ノービス女子なので、そんなに反ったりはしてませんでしたが。ガチ君もやってましたし、ロシアンに脈々と受け継がれているんでしょうか。

おそロシア

>itokoiさん
ご視聴ありがとうございます。
プルシェンコのあれ、私もコメントもらうまで気づきませんでしたよ。
そうそう少年時代、私の中ではタラ・リピンスキーと同じ「小さくてすごい子」という印象だったのに、いつの間にか貫禄たっぷりの皇帝に即位なさってて感慨深いです。

タクタミ!ぜんぜんチェックしてませんでした…
ノービス男子でそんなに反ってないミッケを入れるならそれも入れるべきだったか(汗)
今シーズンでもしネタが増えたらまた作るかもしれません。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
