スポンサーサイト


ドリームチーム

この潔いタイトル!
ご存知の通り、ランビエールが高橋の振付けをしたというAS記事です。

1枚目の並んだ写真がかわいすぎる。
「SPは2日でできちゃったから、残りの曲でEX作った」って。早っ。
ボーンとランビと2つSP作って「競技会ごとに変えよっかな」って贅沢だな大輔さん…
明日からの新横浜DOIで初披露かもだって?…当日券出るんだよね、並びに行こうかどうしようか。


ところでジャマル・オスマンも引退したんですか。スイス(泣)

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

す、すみません…。DOI行ってきました。それも3列目のほぼ真ん中。
初めてアイスショーを見たのですが、久しぶりにドキドキしました。(やっと寝付いたと思ったらまた目が覚めてしまった)。

はい、大輔君のプログラムも見ました。私はその記事を知らなかったので(汗)高橋選手の紹介で「ステファン・ランビエール選手の…」とアナウンスがあった途端、会場の歓声がすごくて聞き取れなかったんですよ。やっといきさつが分かりました。

こんな新参者がチケット当たって、こんなに選手の皆様が拝めていいんだろうかと思いつつもすっかり魅了されたのですが、それでも私の中で一番インパクトが強かったのは、オープニングで宇野くんが披露したクリムキンイーグルでした。あああ。

でもこれでクジ運を使い果たして、NHK杯もワールドも行けない気がします。

時間が無かったけどIKEAに行きたかったなー。

うらやま!

>ともこさん
金曜行かれたんですかー!自分は結局他の用事と時間のおりあいがつかないので行けないと思いますが、明日のテレビ放送を楽しみにします…
ちょっと前からランビファン靍橋ファン双方でかなり話題になってたんで、それを披露するとなればそりゃ大歓声ですね。注目のEX曲は「アメリ」だったそうで。またアメリプロ増えた(笑)。かなりランビ色の濃い内容だったという話も聞きました。うおー。

宇野くんクリムキンイーグルはもう十八番なんですね。それもテレビで見れるかな?1時間しかないから、真央大輔プルランビ入れたらいっぱいかなあ。

No title

はじめまして。いつも拝見しております!
4月にニコ動でアドリアンのクワドを見て以来スッコーンと男子シングルにハマってしまった者です。
幸運にも昨日初めてのアイスショーに行くことができました。
今回DOIに行ければもうこれ以上の贅沢は望まないと思ってましたが実際ナマで見ると、あの人もこの人も
と欲が出てきますね(笑)

オープニングとフィナーレで選手が全員出てきてくれたときは豪華な顔ぶれすぎて一体誰を見ればいいの!?状態
になりちょっとキョドってたと思います(^^;)

高橋選手の演技、まるでランビエールが滑っているような不思議な感覚でした。とっても素敵でしたよ(^^)
下のコメントにも書かれていらっしゃいますが宇野君のイーグルに度肝抜かれました、いい意味で。
あれを見てアドリアンを思いだした方一体どれくらいいたんでしょう(笑)

これからも更新楽しみにしています!





うらやま2!

>はるさん
はじめましてコメントありがとうございます。
五輪アドリアンをニコ動で初見なんですね!あれは人のコメントがいろいろ面白くて、TV録画と交互に見てた時期がありました(笑)

むーDOIチケットとろうとしてなかったことが悔やまれる…
思い切って新潟のショー行っちゃうか(おい)
スポーツニュースでちらっとDOIの様子が映りましたが、それだけでもランビっぽいのは理解できました。
宇野くんも見たいなあ。かなり期待されているようで、ポスト羽生的な存在?
とにかくテレビ放送はばっちり録画予約完了しましたっ。

DOI

大変な盛り上がりになってるみたいですねー。歓声を超えて悲鳴とか。大和撫子の面目躍如ですね(ぁ。フィギュアスケートファンに”オフ”は無いのだなあとしみじみ思っています。他の方のコメントを拝見して、羨ましくて卒倒しそうです。何はともあれ、13時からのTVで皇帝陛下とランビエールと宇野くんの華麗な滑りを楽しみにしますー。

来年は日本のショーにシュル太が来てくれるといいですね。ただ最近は動画で皆のコメ見ながら何度も見るのが楽しくて、生で見ても「コメ枠がない。。。」とか思ってしまいそうです。動画脳。

ひ、悲鳴?

>わかもーれさん
現地はどれだけ大変な騒ぎだったんでしょうね。
残念ながら宇野くんは映らずで…BS見られる人いいなあ。

しかし動画脳って(笑)
確かに鋭いコメントや面白いツッコみを見かけると楽しいです。
自分は初めてあのコメントシステムを見たのはゲーム動画だったので、子供のころ友達と集まってわいわいファミコンした時と同じ感覚だなとちょっとセンチメンタルになりました…
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
