スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってらっしゃい

skateswedenより。
http://iof2.idrottonline.se/templates/NewsPage.aspx?id=6473

概略(略すぎ):
「7月3日と17日のGotlandのショーにナショナルチームからベルントソンとエマヌエルソンが出ますよ。はるばる日本から来るファンがいるなんてクリス人気ほんとにすごいですね」
だそうです。
あと、主催のSkate Islandはスケートを習う子供の費用負担軽減のためにもこういうショーを開催しているとか。

文中ジャパンジャパン言われ過ぎ(笑)でもチケット買って飛行機も手配した日本人がいるのは事実だから、決してオーバーな話ではないわけですけどね。前にジュベールも「日本人ファンは世界中どこにでも来るからびっくりする」と語っていた、と某SNSジュベコミュで見ましたよ。
プラス、べるるんは引退したらスケート界から離れちゃうから今見とかないと、という気持ちもあってかな…(泣)

行かれる方、存分に楽しんできてください!

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。