スポンサーサイト


シュルタイス、Katrineholmの夏

現在サマーキャンプ中のシュル太さんですが、6/19掲載の記事がありました。
http://kkuriren.se/sport/lokalsport/1.734052
2746682927.jpg髪のびてる!ヒゲも!

小見出しに「偏見、競技会不足、金銭的評価の低さ」となんだか深刻そうな言葉が並んでるのに、内容はほんの少し紹介しただけで「続きは土曜の本誌で(?)」になってるもんだから気になってしょうがない。
あといつものgoogle瑞→英訳が今回はうまくはまらなくてわかりづらい…

「(フィギュアスケートを)仕事として、成長の一環としてとらえている」
「2014年ソチオリンピックまでにメダルを穫れる力をつけるのが目標」

あと、スケートとの出会いについてを「内気そうに」語ったと。

本文どこかで読めないかなあ。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

くっきりはっきり

オフシーズンも地道にトレーニングしてるんですね~。
成果に期待したいと思います。ちょっとずつでもレベルアップして欲しい。

この記事の画像、よい表情してますし、SWEジャージの素材感まで判るぐらい大きくて鮮明でよいですね。
4月には坊主だったのに髪伸びるの早い!ソフモヒ期が結構好きなんですけど、今のシュル太ならこれぐらいの長さが好みなので、今後もこれでお願いしたいものです。

ジャンプ中の画像、またあのジャージ(笑)。ラインの入り方が素敵なヤツ。
☆のピアスも高校生の時からしてるっぽいし、物持ちいいですね。
面倒くさいからいつもそれなのか?とも思いますが、服とか小物のチョイスに独自のこだわりが垣間見えるので、お気に入りなのかなぁ・・・と。

No title

おおお!最新情報ありがとうございます。
そんな、「続きはペイパービューで!」みたいなフリ...土曜日に続編が載ってたらうれしいな。
オフシーズンで筋力とスタミナをつける時期ですから、少しふっくらしてるのかな?
経験と自信が顔に出てるように感じます。いいなあ。

いい写真

>itokoiさん
私もこの写真は気に入って保存しちゃいました。
いい撮り方してるなあ。

> ジャンプ中の画像、またあのジャージ(笑)。ラインの入り方が素敵なヤツ。

そうそう(笑)前シーズン始めの写真で既に同じの着てますよね?
ずいぶんお気に召したようで。
ズボンもだけど、真っ青のピタピタシャツも気になる…

読めるなら払う

>ともこさん
たぶんネット上ではこれだけで、この新聞(?)を買わないと続きは読めないんでしょうね…
ペイパービューなら払うのに。クローナ/円レートもわかりませんが。
最新のヒゲ面が見られただけでも良しとしよう!

ふっくらしてるし、たくましくなりましたね。
前シーズンまではもっと子供っぽかったなあ…と親戚の子を見守るような気分(笑)
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
