スポンサーサイト


N杯!スケアメ!そして!スケカナ!

夕方から出かけてましたが、GPSアサインが気になって出先でISUサイトチェックして挙動不審だった人です。
いやあああ10月名古屋行くううう休みとるうううー
シュル太抜きでも行きたい気はあったのですが、これは万難を排して行かねばならぬと。
アメリカも行けそうなら行きたいぐらいだけど…

さらにスケカナにべるるん!
出場資格的にどうなのかなーとやきもきしてたけどカナダありがとう(?)。
KVDPもまだ引退しないぽいし、プルシェンコも出場予定。
羽生くんやテンくんやガチくん(←なんか君づけにしてしまう人たち)もいることを考えると年齢幅広いな。
マヨはぎりぎりまでジュニアをがんばることになるのかな。


※2010-11カテゴリ作りました。
ついでになんでもかんでも雑記になってた記事を整理。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして♪

シュル太名古屋来ますね!!
愛知県民としては行くしかありません!
チケット取り方すらよく知りませんがもうスケジュールあけます!

やはりチケット競争率高いんでしょうか。
フィギュア観戦したことないのでわかりません。

はじめまして

>まいこさん
コメントありがとうございます。
愛知県の方なんですね。自分は関東ですが行く気満々です(笑)
ただ生観戦は10年ぐらい行ってないので(ひええ)、メンバーにもよるでしょうが最近のほうがやはりとりにくいだろうな、とこれからいろいろ調べるつもりです。
先日発売のショーも瞬殺だし…
お互いがんばりましょう!

No title

はじめまして!
私もオリンピックですっかりシュルタイス選手ファンになったものです。
シュル太、という呼び方いいですね!かわいいし、彼のキャラにしっくりきます。^^
NHK杯にシュル太(さっそく呼ばせていただいてます)がくるとは・・・・・
豪華な顔触れですし、私も関東ですがなんとか観に行きたいです!!
それから、さかのぼって記事を読ませていただきましたが、
シュル太の動画、はしるんさんが作成なさっていたのですね。
他の方のブログで観たことがあるのですが、
とても完成度が高く、感動しました!
またお邪魔させてください~

No title

N杯かなり難しいだろうけど、一応頑張ってみます。ADSLだけでなく、アボとかボロとか、私的にかなり嬉しい面子です。チャッキー居ないのが残念ですが、代わりにJテン君も居るし。
けど発売日平日だったらその時点で終る気がするのですが・・・

まぁ、シニアの試合はチケット難しいから、軽井沢JGPSにマヨとかドルジとかドミ息子とか来てくれたらそっち観にいくのもいいかなぁ~とか思ってます。軽井沢なら頑張れば日帰り出来るし。。。

シュル太

>ありそんさん
ありがとうございます~。動画をブログで紹介してくださった方がおられるんですか。イーグル集かな?嬉しいです。
また作りたいネタもあるのでぼちぼちやろうかと。

「シュル太」は、五輪後検索しまくった時にいろんな方のブログや動画コメントでそう呼ばれてるのを見かけて自分も気に入ったものなので、いいだしっぺではないんですよ。最近は本人希望の「Addi」をなんとなく推してみたのですが我ながらしっくりこず(笑)

N杯は大騒ぎですね。なんとか行ければいいなあ…

がんばりましょう…

>rayjaさん
そう、他の出場者も豪華なんできっと難易度高いですよね。
ワールド優勝の高橋・羽生そろいぶみって!
自分はADSL以外だとKVDPとアモも楽しみです。ダンスのイリニフ/カツァラボフも。

> まぁ、シニアの試合はチケット難しいから、軽井沢JGPSにマヨとかドルジとかドミ息子とか来てくれたらそっち観にいくのもいいかなぁ~とか思ってます。軽井沢なら頑張れば日帰り出来るし。。。

あっそれいいですね。マヨとドルジは確かに見てみたいです。
あと、超人ハルクでジャンプで終わる子も気になってた。今調べたらアメリカのメッシングでした。

行 く し か な い

ですね
(アモも観たい)

JPNもメンツがメンツなので、チケット争奪戦が熱いでしょうね!
Saleはいつも遠巻きですが、ネットなら最前線も辞さずです!(マテ

キューピーがいっぱい投げ込まれるシーンを想像して今からニヤニヤです

行 き ま し ょ う

キューピーいっぱい(笑)また実況解説に苦笑されるんですね。
NHK杯のチケット争奪は未知の領域だけど、とれますように…!

…ダメなら思い切ってアメリカかカナダに(←え)

No title

豪華な顔ぶれですよね。
アサイン見て、表彰台候補を指折り数えて、「最終グループに残れるのか?うっかりすると羽生君にも上行かれるなぁ。」と思ってしまう自分が哀しかったりします。
それでも生演技見てみたい~。スウェーデン国旗振ってみたい~。
デニス・テン君と橋君のランビプロ対決(?)にも興味ありです。

振付も注目

>itokoiさん
相手によってはシュル太台乗りいけるか!?と思ってたけど、NHKもアメリカもだいぶ番狂わせがないと難しそうなメンバーかも。
ランビプロ対決かー。そういう見方をするとさらに奥が深いですね。GPS初戦ですし。
アボットとジュベールがともにナハロさん振付というニュースにもびっくり&楽しみな昨今です。想像できない…特にアボ。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
