

SKFが本気出す

http://iof2.idrottonline.se/templates/NewsPage.aspx?id=6168
瑞→英訳でざっと読みですが、フィギュアスケート振興に力入れるからね!予算もなんとかするからね!2012年までに国際大会メダル目指すからね!ということでいいかな?
ホッケーが優先されてフィギュア練習できねーよと嘆いていたアディ(←馴染もうと思って使ってるけど無理を感じてきたニックネーム)、リンク使用可能時間をより長くすると言われて、よっしゃーと思っているかもしれません。
リンクにジャンプ練習用のハーネスが設置されましたってニュースもあったし、合宿も力入ってたし、2010-11年はスウェーデンスケート連盟が本気を出す年になりそうです。

じゃあまずサイトの英語対応をお願いしたい…

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そいや、ニッキィのお母さんブログで読んだんですが、確か今年の2月にスウェーデンのどこだかはわからないけれども、国内初のフィギュア専用リンクが出来た(正確に言うと改装された)らしいですよ。SWEが本気だしてきたら面白いだろうな~w
男女共にユーロ勢頑張ってほしい。

ユーロ勢

>rayjaさん
ニッキィお母様ブログ、私も時々拝見してます。
彼も期待されてるみたいでますます楽しみ。
スウェーデンはシニアジュニアワールド男女2枠ずつ獲得というアゲアゲ状態を最大限活かしてどんどんやってもらいたい。

そうそう、自分意識はしてなかったけど昔も今も気になる選手はほとんどユーロだということに最近気づきました。いやまあ去年までの数年はすっぽり抜けてますが(汗)
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
