

拍手コメお礼(~6/3)

隣人がサッカーワールドカップに備えてスカパーアンテナを導入する傍ら、スケートオフシーズンだからとJSportsPlusを解約してる私。
ウインタースポーツとサマースポーツのファン間でこういうのシェアできたらお得なんだけどなー。

以下拍手コメントへお返事。

>ビンキーさん
(3000!と拍手コメお礼(~5/25))
インタビュー情報ありがとうございます。僭越ながら和訳掲載させていただきました。
そういや世界選手権にブラジル選手エントリーしてたけど見られなかったなあ。あの国のフィギュア人気ってどんなふうなのか気になります。

>まーくさん
(5/31 ファン呼称)
自分のボキャブラリーセンスのなさを痛感するこのごろorz
Addiholicいいですね、ベルントソン続投の噂を書き込まれたFSUのレスにも「Koffeholics」という言葉がありましたし、中毒性を表現したぴったりな言葉かもしれません。
「聖おにいさん」読んでます!ウリエル確かに似てます。眉毛見えないところとか、なんかズレてる不思議ちゃんだけど一途で強いところとか。

>わかもーれさん
(5/29 なう)
お気遣いありがとうございます。本当に嬉しいです。
ジョニーのtwitter、背景イラストのかわいさに目を奪われました。そして実はまだアカウント作れてない…(汗)

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サッカーワールドカップ ブラジル 南アフリカ大会

【2010ワールドカップ】ポルトガル代表メンバー決定!! 【2010ワールドカップ】ポルトガル代表メンバー決定!! サッカーユニフォームレプリカ通販...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
