

ファン呼称

高橋ファンの方のブログで見たけど、韓国での大輔さんファンクラブは「DarkSwans」と言うんですね。
あのサイバースワンからとったのかな?

ジョニーのファンは有名な「Angels」だし、アボットも「Jer Force」(本当にファンをさしてる言葉かどうかがちょっと不明ですが)とか言ってるし。
じゃあもしシュルタイスファンに名前をつけるとしたら?
と考えて

 Reptile(爬虫類)

がまず浮かんだんですがダメですか。ダメですね。
人を形容するのに良い言葉じゃないし。

ここはやはりプログラムに関連させて、

 Victim(2丁拳銃で撃たれた犠牲者)
 Doctor(拘束服男を診ています)

…うん、ろくなの出て来ない。あきらめよう。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ふむぅ

まっさきに思いついたのが

wipe out(ヤってやった)

スミマセン また明日考えます

ワイプアウト!

同名の近未来レースゲームを思い出すゲーマーとしては超かっこいいと思っちゃいます(笑)
あっ応援幕に「Wipe out!Adrian!」とか書くといいかも?

あーレースゲーム!・・・ またゲームネタに反応しそうになったので、ここでは自重自重

皆殺しイーグルのつもりでwipe outとしたのですが、
スキースノボの世界では「すっころぶ」の意味もあるようです。
(スケートの世界でもあるかはちょっと調べられませんでした。)
縁起でもないこと書いてしまってごめんなさい~m(_)m

↑のAddiholicに一票いれさせていただきます

ゲーム脳(嘘)

>わかもーれさん
おおワイプアウトもご存知とはなかなかのゲーマー?

> 皆殺しイーグルのつもりでwipe outとしたのですが、
> スキースノボの世界では「すっころぶ」の意味もあるようです。

ああっそういえばサーフィンで波から離脱するのもそうだ。
ライバルを蹴散らせって感じもしていいなと思ったんですが、言い回しは難しいですね。

はじめまして

はじめまして。面白そうなお話なので書き込ませていただきました
「Solig plats älskare」(日なたが恋人)なんてどうでしょう。
もう終わってるお話でしたら申し訳ありません。

おひさまラヴ

>レラさん
お越しいただきありがとうございます。
特に期間とか設けているわけではないので歓迎ですよ~

インタの「好きな場所:where the sun shines」からですか!
皆様いろんな角度からフレーズ考えてこられるので楽しいかつ勉強になります。
この発言、日本語訳したときの「ひなた」という語感も手伝ってか、なんとも言えないかわいらしさがありますよね。
自分は爬虫類とか病気とかばっかり例にあげてすみませんって感じ…
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
