スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合宿となぜかアボ話

シュル太もべるるんも(マヨもヘルゲソン姉妹もジュニアノービスの子たちも)合宿中なんだなあ。今日までだっけ。
そのうちskateswedenでレポート的な物が載りますかね。
トレーニングや講義を受けるらしいけど、そういう光景も見られたらいいな。

直接は関係ないけど、絶賛アイスショーツアー中のアボットのファンサイトに舞台裏ロッカールームの写真があって、なんだか感慨深いと思ったのです。
選手の普段の努力とか気をつけてることとかが垣間見えて、尊敬の念が深くなるような気がして。
しっかし出演者全員の荷物をロッカーごとトレーラーに乗せて運ぶって…ツアー大規模だなあ、さすがアメリカ。

ついでに、そのStars on Iceオフィシャル動画から、群舞の演目がかなりカッコ良かったので。
最初アボ眼帯写真だけ見たときは何事かと思ったけど(笑)演技見たら納得。


※ところでこのYouTube埋め込みちゃんと再生されます?うちだと表示はされるのに再生できないことが…ブラウザがあかんのかしら。変えてみようかな。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。