スポンサーサイト


インタビュー集(Absolute Skating)

なんとなく印象的な一行を抜き出してみました。



2009:ファンからの質問に答えちゃうコーナー。
Adrian Schultheiss answers fan questions

2009:「スウェーデンのStars on Iceはつまらなかった。もっとロシアのやつみたいにできればいいのに」
An update with Adrian Schultheiss at Nordics 2009

2008:「ペアを組むなら自分よりちょっと背が低くて超美人がいいなぁ」
Adrian Schultheiss: "Gold is always golden"

2006:「僕はずっとダンスが下手で…(ここでコーチ微笑みながらうなずく)」
Sweden’s Adrian Schultheiss makes a mark

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

mixi経由で来ました。
インタビュー集面白いですね~。
英語苦手なので所々ちまちましか読めてませんが。

コーチ萌えの質問者(とわざわざの括弧書き)に吹きました。
この師弟のキスクラ大好きです。
演技後ガッツポーズはあったけれど踊り出してはくれなかったような・・・(笑)。

またゆっくり読ませてもらいます。

ありがとうございます

初コメントいただきました。
ありがとうございます~

彼のインタビューはなんか笑いどころが多い気がします。
「コーチのオーバーアクションについてどう思う?」って聞くインタビュアーもインタビュアーだし(笑)
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
