

拍手コメお礼(~5/17)

昔キャンデロロファンだった時はフランス語わからんせめて英語プリーズと思ってたけど、Google先生がたいていの言語は訳してくれる時代、すばらしいですね。
調子のってどんどん英訳して読んでたら、スウェーデン語のままでもよく見る単語はわかってきた(気がする)。
そういやシュル太さん、スウェ語と英語以外にドイツ語もごくたまに見受けられるんですが、実家ではちゃんぽんなのかしら。

>名無しさん
(5/11 Lingopal)
もしシュル太にこういう褒め言葉使うとしたら何がいいんでしょうね。眉毛あるって言われたら嘘でも嬉しいのかな(嘘とか言うな)。

>ともこさん
(5/11 Lingopal)
自分なんて日本語ですらナンパという行為ができないのに、このアプリの充実っぷりときたら。
あとなぜ「下痢」を真っ先に覚えたのか問いつめていいですか(笑)

>Yukiさん
(5/11 Lingopal)
お越しいただきありがとうございます。
言語の雰囲気は国民性と結びついていると言われますから、べるシュルの不思議っぷりと全く無関係ではない…のかもしれませんね。
金髪で眉毛がないように見える人が多いからこそのナンパ文句?

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
