スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静かなブーム?

もしかしてキューピーを選手風に改造するの流行ってます?
自分は造形センスなんてないのでただただ感心して眺めています。

※動画多くなるので全部リンクです。ニコ動アカウントない方すみません。

最初に見たのはプルシェンコのキューピー制作動画でした。
すごい小さいのに細工が行き届いててすごい!

当然のように邪悪なキューピーこと我らがアドリアンも作られ。
大きめでちゃんと靴はいてるしポーズも可能、第一よく似合う(笑)

さらに高橋ストラーダキューピー小塚クローザーキューピーが。
髪型再現とか上着脱げるとか細か過ぎる…

動画じゃないけど某SNSでフォトジェニックべるるんキューピーとアシメ髪型シュル太キューピー写真も見たことあるし。
皆様すごいなあ。何なんだろうこのムーブメント。


余談:
キャンデロロのダルタニアンナポレオンフルスクラッチで作っておられるすごい方がいらっしゃいますが、「スケーターフィギュア」という秀逸なタグがたいへんじわじわ来ます。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。