スポンサーサイト


ベルントソン&シュルタイス応援小ネタ集

べるシュル来日祈願動画ができましたが、この画質っ…!
なんかうまいことできないものかしら。



BGMがラブリーすぎて自分でも照れるのでツッコまないでください///
正直二人を対にするために強引にネタにした感は否めません。
あと東京だからって2007フィーバーばかり使いすぎた感も否めません。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

さすが

熱いメッセージ有難うございます。

私的には
しゅるぷるへるべる+小マヨ
へるへるべるしゅるめるおる+大マヨ
のとこでひっくり返りました。
確かにそう言われればみーんな『る』付きだ・・v-12
よく気づかれましたね。
マヨ兄弟の入れ方も含め、センス抜群!

うわー

ありがとうございます、そう言っていただけると嬉しいです><
画質だけでなくネタもいまいち甘かったなと反省していたので…

一人だけ「R」ですが日本人なのであまり区別しませんでした。
あっサルコウ大先生もいた(笑)

白い○○○○

でお茶ふきましたw
選曲も毎度の秀逸さです!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しろくろ

コメント返信ってそれ用のフォームがあるのか…と今更気づいたので使ってみます。
なんか表示変わるのかな?

>わかもーれさん
いやー見たとき驚きの白さだと思ったんですよねw
選曲、毎回なんか意味を持たせたくてやってるんですが納得いただけてうれしいです。

てかてかスーツ

>(非公開コメ)さん
↑えーと、非公開なのでお名前書かずにこんな感じのほうがいいでしょうか?

あの一張羅は「めんどくさいから正装は全部これ」って感じかと思ってましたが、大事にしていると思うと確かにかわいいw
卒業式の様子、在住の方のブログでも拝見したことがありますが、終わったら有名な肉団子はじめごちそう並べてパーティだとか。手作り感あっていいですよね。
あ、シュル太それでビール飲んでる写真あったな…スウェーデンの飲酒可能年齢はいくつなんだろう。

飲酒可能年齢

いえいえ、なんとなく非公開コメにしてしまったので。
お気遣い頂きどうもです。

ちょっと調べてみましたら、スウェーデンでは18歳から飲酒喫煙OKだそうです。
でも、自分で購入可能になるのは20歳からみたいです(不思議)。
公式サイトの卒業式画像で、椅子の横に空の酒瓶(?)をお行儀よく並べてあるのに何故か笑ってしまいます。
シュル太はおは酒何を飲むんですかね?

Re: 飲酒可能年齢

>itokoiさん
調査ありがとうございます。
とすると18~19歳のうちは保護者に買ってもらわないと飲めないわけですねw
どこのインタビューだったか、「ビールとワインどっちが好き?」の問いに「ワイン」と答えてるのは読んだことがあります。ちょっと意外。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
