スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィギュアスケーターで空耳アワー2

ニコ動にまたしょーもないバカ動画を投稿しましたよ。



前に作った空耳アワーの続きです。2年半も空いてしまいましたが、ごくたま〜に思いついては貯めてた新ネタをまとめました。
あと、前作もオリンピック効果なのかじわじわ再生数増やしてて、新しく見てくださった方にも笑ってもらえてるようで嬉しいw

以下蛇足ですが思いついた経緯とか。

・OPとED
ほら二人並んでるし右側サングラスだし。
このインタビュー企画おもしろかったなあ。日本でも殿とか使ってこういうのやってほしい。期待。

・ヴォロトラのやつ
最初は他の黄色い衣装の選手(コルピとか)で作ってたんだけど、今季は黄色代表といえば彼ら!というわけで変更。ちょうど素晴らしい演技もあったことだし。

・Pさんのやつ
シンプルイズベスト。

・パントンのやつ
彼らが登場するとリンクに溢れる愛を空耳に。

・高橋のやつ
当時ぬれせんべいとか言われてましたよね。

・トービル&ディーンのやつ
この空耳を聞いた時に、ボレロの再演EXのとき客席でオール6.0してたなあ、と思い出して映像探してきた。このボレロは何度見ても素敵すぎて作業が進まなくなる諸刃の剣。

・みきちーのやつ
放送当時は特にスケオタじゃなかったけど、このあまりの平然っぷりがすごくて覚えてた。
余談ですがつい最近荒川さんも、ぐるぐるバットは反時計回りは平気だけど時計回りにすると全然ダメという姿を見ましたね。

・ゴドローザのやつ
解説の本田ご本人からも言及されたのが嬉しかったの。

・羽生のやつ
これも曲を先に聞いて、1つで13点ぐらいになってる要素ないかしらと探した結果、羽生の最新のこれになりました。

・フランス男子のやつ
映像ネタは国別の応援席も候補だった。
よく考えたらどっちにしろフランスだった。

・ティムシェルのやつ
修造の右でも他選手から見て右でも可。町田の右側の高橋という意味ではないです…ってわかりますよね?


いやーなかなかまとまった量にならなかったんだけど、ワールド前に何とか投稿できて良かったー

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。