スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一方そのころスウェーデンでは

オリンピック期間中スウェーデンで放送されたらしい(?)マヨロフ家のドキュメンタリー番組をSKさんが見つけて紹介してくださったのでありがたく拝見しました。


言葉が聞き取れないので犬が可愛い以外よくわからないことだらけですが、とにかくものっっっっっっすごい寒そうだなルーレオ!
何にせよマヨがこうやって注目されるようになったんだなあ…しみじみ。
ソチではロシア出身者&ロシアンなSPで神演技、で一気にロシア観客の心をつかんで盛り上がったし、なんかこう上昇気流のようなものを感じたり。

そしてその神演技はラジオでベルントソンが解説をしていたという!
…フィギュアスケートをラジオ実況って聞く方もどうしていいのか…よくあるのかしら…
こちらもSKさんがラジオ音声と動画を合成してくださったもの。


他選手の演技も「べるるん様が見てる」リストにまとめられてます。
やはり言葉はわからないものの、あの聞き覚えのある低音の解説は新鮮な気分になれるなあと。それに彼がショーやコーチ以外にもスケート関連のお仕事を続けているのが嬉しいですよね。

SKさん本当に何もかもありがとうございます!*\(^o^)/*



そしてアドリアンはどうしてるんかなー……

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。