

ナショナルも近いので

Twitter(@ha_shi_run)では日々なんだかんだ呟いていますが、どうもご無沙汰しております。更新1ヶ月空くと表示される広告が出ててびっくりしたよ…そんなにたってたか…
GPSの感想もまとめないまま気がつけばGPF直前、その後はみんなの楽しみスウェーデンナショナルもすぐにやってくるので、今のうちにタイムテーブルをメモ。

※カッコ内が日本時間

・12/12(木)
15:30(12日23:30)ノービスA女子ショート
17:30(13日01:30)ノービス男子ショート
18:30(13日02:30)開会式
19:00(13日03:00)ジュニア女子ショート
〜22:00終了(06:00)

・12/13(金)
12:30(13日20:30)ノービスB女子ショート
14:40(13日22:40)ジュニア男子ショート
16:20(14日00:20)ノービスA女子フリー
19:10(14日03:10)ペアショート
19:30(14日03:30)シニア男子ショート
20:30(14日04:30)シニア女子ショート
〜21:50終了(05:50)

・12/14(土)
10:20(14日18:20)ノービスB女子フリー
12:50(14日20:50)ノービス男子フリー
14:00(14日22:00)ジュニア男子フリー
16:00(15日00:00)ジュニア女子フリー
〜19:30終了(03:30)

・12/15(日)
11:10(15日19:10)ペアフリー
11:30(15日19:30)シニア男子フリー
12:40(15日20:40)シニア女子フリー
14:30(15日22:30)表彰式

ナショナル特設サイトトップにはこのうち一部しか書かれてないんだけど、ストリーミングされるのが一部のみとかだったりする?
あとbambuser中継は重くないかも心配だ…
そして参加者にミカエルとダニエル兄弟がいないけどどうしたのかしら。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
