スポンサーサイト


明日は新横浜

フレンズオンアイスが迫ってまいりました。
今日ディアフレンズ(公開リハーサル)に行かれた方々からのレポートもいろいろ拝見して、あの選手のあれが見られる!それが見られる!ともう楽しみでワクワク。

とか書いている間にベルントソンの動画コメントがツイートされたので記念に記録しておこうと思います。

「So...Hello everybody. I'm getting ready now for Friends On Ice. It's gonna be a great show and I hope to see you there, and... uh, I'll do my best. Thank you. Bye.」

簡潔!
もっと「こういうことやるんで楽しみにしてね」とか言ってもいいのに!
つかFOIのフォトログ(※FSN会員限定公開)でも、練習見学は一人離れて静かに見ていたり、集合写真は後列だったり端の方だったり、なんつーかこう……"らしい"な、と(笑)

それにしても、最近はAOI関連ぐらいしか彼の情報がなかったところに、「日本で」「大量の」レポートが見られることに若干戸惑いつつもやっぱヒャッハーとなりますね。

私は金曜と日曜昼に行きますので、もし同じ回参戦で会ってみよっかなと思われる方がいらしたら、ぜひコメントでも拍手でもTwitterでもお声がけくださいませm(_ _)m

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
