スポンサーサイト


行ける!

フレンズオンアイスのチケット入手できました!
2回違う席種で当たったのでそれぞれ違う方向(たぶん)から見てきます。

…結局ショー自粛はできませんでしたハハハハ。
遠征しないだけマシだけど、まあ節約しますorz

初めての生ベルントソン。
何やってくれるんだろうワクワク。2プロあるのかなあ。イリュージョンFix You見たいなあ。でもこれまでストックホルムアイスでは1回きりの新作披露してたぐらいだから、FOI用に全くの新作もあり得るよね。
そうそう、Twitterで書いてる方いらして思い出したんだけど、FOIはパンフレットに出演者の手書きコメントが載るんですよね。なかなかレアなものになりそう。
あと現役勢、高橋はやっぱ新プロ披露かな、そっちもかなり楽しみ。みきちーとあっこちゃんはどうなんだろ?ドキドキ。

さて当日会場にスウェーデン国旗はどれぐらいはためくか。
あ、私なぜか2枚持ってるのでお持ちでない方1枚お貸しできます(←何)

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

まさか来るとは。。

お久しぶりです。

油断してました、まさかフレンズに来るとは…!
それならそうと言ってくれれば良かったのに。。

近夏は既にDOIにTHE ICE名古屋公演に行ってしまい、予算がないです。。
だってだって、ロステレコムにも行く予定だし。
できたらカナダナショナルにも行きたいし。。

あああぁぁぁぁぁぁ。でも見たいよ~。
やっぱりクリストファーとアントンが恋しいっす。。

不意打ち

>nanoさん
日本でショーに出てほしいって確かに言ってはいたけど、まさかここかと思った人は多かったはず…。
アントンはオーベルストドルフでトマシュとのカルメンを再演したのをつべで見ましたが、なんかあそこではみんなノリノリでいいですね。KVDP&嫁ショーやオペラオンアイスと並んでいつか現地で見てみたいショーの一つです(^-^)
えっロステレ行かれるんですか!うらやま!画面越しに見守りますw

カルメンのは

カルメンのは、BUYMAでDVD買っちゃいましたよw

アントンは引退後ICE DOMEに居るはずで、トマシュも今年の夏(だけかな?)はICE DOMEのはずなので仲良くやってるのではないかと。コスもいるか、楽しそう~。

ロステレ行く予定です。予算もきっちり組んでるんですけど、何せロシアって個人旅行者には手続きが面倒なんですよね~。
でもやっぱり、見ておきたい…!

Re: カルメンのは

>nanoさん
DVDお持ちですか。さすがです^o^
ロシア入国めんどいですよね、自分も行けもしないのに一応調べてみたことが(笑)もしできればロシア観戦記聞かせていただきたいです!
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
