

来日!満を持して!

ベルントソン誕生日おめでとうございます、今年もマヨロフと合同誕生祝やろうかな、とかのんびり考えていたところにこの大ニュース!

フレンズオンアイス2013にベルントソン出演!

やったーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ーー!

いえね、Art on Ice日本公演で来るかと身構えてたら来なくて、そりゃそれ専門のプロスケーターでもない人が欧州〜日本は遠いもんね、と納得&諦めて2015ストックホルムユーロに行けばEXで見られるかもと鬼が笑いそうな希望を持ってたわけですが、まさかノーマークだったFOIに来るとは!ですよ。
やはりAOIツアーで荒川さんと縁ができたからなんでしょうかね。もう荒川さんに足を向けて寝られません。今年はショー自粛する予定もきれいさっぱり覆しましょう。

まあチケットは…これからなんとかがんばらないと…
よしんば入手できなくてもFOIならCS放送確実という安心感があるけどね。

あ、skateswedenは是非本人コメントとかレポートとか裏話とかお願いします!

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
