スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかの!

GPSアサインなども出ましたが、アドリアンはマイアミのリンクで元気にコーチしているらしいぐらいで特に動きはないし…と、まったりしていたら別カテゴリ別方面からびっくりな話きたので思わず書いちゃうよこれ!

マリナ・アニシナ「競技復帰を計画している」
オリンピック出場を目指して復帰したい。
ロシア開催じゃなければそう思わなかったかも。
冬の間に既にフランススケ連に打診していた。
これから相談するが1週間後にはどこの大会に出るかわかると思う。

とか。

うわあ。スケ連まで話行ってるなんてけっこう本気やこれ。
去年ショーで見たアニペーは確かに素敵でキレもスピードもあった、でも今のダンスみたいなリフトとかどうなんだろう、ところでペーゼラのコメントがないけどどう考えてるのか、そういやTEBアサインに空きあるけどいやまさか、TEB出るって言われたら行きたくなっちゃうじゃないか(おい)、などといろいろ考えてしまいますが、

もし彼らの競技姿が見られるなら単純に嬉しいなあ。
最終的に五輪に出られても出られなくても、それを目指して競技プロ作って披露するというだけでわくわくするし。
ともかく一週間、続報待つ!


それにしても、誰しも出身地での大きな試合に出たいという気持ちはやはり大きいんですね。
アドリアンもストックホルムユーロまでは続けようと思ったりしないかな(勝手な希望)

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。