

切り札は自分だけ

ひっっっっさしぶりにMAD動画投稿しました。
元ネタご存じない方おいてけぼり系ですみません。
シュル・マヨ・ヘル姉妹の4人中心で仮面ライダー剣。



ウィザードにどハマりしたのをきっかけに過去の平成ライダーもさかのぼって見ているわけですが、何かとネタにされる剣もいま途中まで見てるとこでして。
でも、主コメントにも書いたように誰がどのキャラって意味は特になくて、元ネタと絵面が似てるとか前後のつながりとかしか考えてないです。一瞬のベルントソンは絵面的にどうしてもこれでしょ!と(笑)

あとできれば2012〜13シーズンの動画だけで構成したかったんですが、アドリアンだけは極端な素材不足に陥るので古いものもひっぱってきました。おかげで再現ネタとしてはいろいろ使えたけど、素材集めの段階で寂しい気分になったよ…orz

次シーズンはアドリアンの素材、もとい、話題増えてくれ!

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
