

夏に向けて

とっくに国別も終わったのにご無沙汰でございます。
アドリアンの話題頻度の減少に比例して更新しなくなるという大変わかりやすいブログですorz

公式サイトで、6月から8月はアメリカはフロリダでゲストコーチをするとアナウンスがありました。
おや、AxelRomeは?と思って調べたら、どうやらホームリンクのICEPARKでのレッスンは5月11日までしか営業されない様子。夏場は氷落としちゃうんでしょうね。
だったら今夏アメリカでトレーニングなりコーチなりをするっていうのはそもそも予定通りだったんじゃないかと思います。フロリダって土地のイメージ的には本人喜んで行きそうだし(笑)

さて、日本ではまたいろいろショー開催があるけど、今年は控えめにしてブダペストユーロ&さらにその次のストックホルムユーロに向けて貯金と根回しをしようかと思っとります。
…もしAOI日本にベルントソンが来てあの魔法プロ披露してくれるならそんな思惑吹っ飛んじゃうかもだけど!(おい)

アドリアンの今後の動向は気になるけど今心配してもわからないことばかりで仕方ないので、オフシーズンはとりあえずのんびり構えるつもり。
あとは久々にMAD動画でも作りたいなあ。
そのうちお知らせできるかも。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
