スポンサーサイト


ユーロのコーチ動画うp

ユーロ最終日、EX終わって帰ろうとしたらある方がロビーにビールとポップコーンを持ってご機嫌でいらしたので、写真撮影させてもらってから少しお話もしたのでした。

「日本人?ユーロを日本から見にきたの?」
「はい、ユーロのスケーターが好きなんです」
「そうですか、私は日本スケーターが好きだけどねハハハ」
「ですよねーハハハ」

さてこれは誰でしょう?
答:


ニコライ・モロゾフでした。
前半静かで微動だにしないのが逆に不思議になります。


というわけで、ザグレブ現地でご一緒してたMさんががんばって撮影して私に託して下さったユーロのコーチ達の挙動、選手たちの演技と一緒に見られるよう合成した動画8本をニコ動に投稿しました。
動画編集作業自体が久しぶりだったので、大して難しくない合成なのに何度もやり直したり、無駄に時間をくって全部投稿終わったのが今頃に…orz


もう一つモロゾフ。
隣の女性が迷惑そうなアモディオFS。




そしてとにかく一躍注目のヨハンソン&ストリード兄を2本!
ユストゥスFS。



アニタFS。



ジャンプ成功でヒャッホーと飛び跳ね、失敗すればOh…と全身で残念がる姿は好感を抱かざるを得ません。投稿前に自分でチェックしてて、可笑しさと微笑ましさと感動でわけわからん涙が(つД`)
後ろの女性スタッフが笑いをこらえる姿も見もの。


コフトンを吹きまくるタラソワ先生。



酸素とか血圧とか大丈夫ですか?
それにしても本当にコフトンはかわいがられてるんだなあ。


こちらもおなじみのオーサー2本。

いい演技のハビエルFSでは動きまくり。



ゲデ子SPはあまりよろしくなかったのでおとなしく。




ITAギニャール&ファブリ組のコーチ、バーバラ姐さん。



ガムでも噛んでるんでしょうか。マルコがツイズルミスったとき「しっかりしなさいよ!」とでも叫んでそうな雰囲気です。


ワールドでも、演技もだけどコーチの様子も楽しみにしてますよカメラマンさん(笑)

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

なななんと

八本も!v-12

せいぜいあっても4本ぐらいと思っておりましたよ
ご苦労様でした、感謝感激です!
ほんと面白いですねー、癖になります。フィギュアに新ジャンル登場(笑)
それにしてもモロVSオーサーのガチ対決に割って入るとはさすが北欧ですね。

なろうことならタイムマシンで前の五輪シーズンに戻ってシュル・ブレイク時のルトコフさんとかも見てみたいなあv-238

Re: なななんと

>悦さん
自分も編集しながら超楽しかったです。もうすぐワールド男子SPも始まる時間ですがコーチ達の調子はどうかしら(そこ?)
バンクーバーのルトコフさんは背景にチラ映りぐらいはしてたような気がします。トリノワールドのほうだったかな。ちょっと視点変えて録画見直してみるのもいいかも(笑)

拍手コメお礼

>ももさん
こんな面白い映像を本当にありがとうございます。準備の良いももさん様様ですよ〜。ブダペストとストックホルムでもコーチが見える席に座りたいかも(鬼が笑う)
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
