

あけましてユーロ

新年おめでとうございます。このクリスマスぽいテンプレート外すタイミングを完全に失いました(汗)

周りではSOIやスーパーチャレンジやインカレを見にいかれる方も多いのですが、自分はユーロまで観戦予定は特に入れずに節約兼のんびりしています。
そのユーロの準備も、飛行機と宿だけは確保したものの下調べも全く済んでないのですが、大丈夫なんでしょうか。去年はもっと現地情報やらいろいろ準備してたような気がすr…あ、それで実際役立った物がそんなになかったからか(^^;;
正直言うとザグレブはシェフィールドと違って地球の歩き方などのガイドブックが存在するので、一冊持って行けばそこそこ大丈夫だろうと安心しているところがあります。

買い物も
・不在の間のJスポ録画用HDD
・できればデジカメ
・予備バッテリー
・ヨッシーぬいぐるみ(ヨシちゃんに投げる用)
は早めにどうにかしたい。

買い物といえば今、ジョニーが私物を大量にオークションに提供してる中にスウェーデンジャージがありますね。ヨーテボリワールドのときのなのかな?開始価格が39ドルだし、そんなに値段上がらなければ買っちゃおうかと悩み中(えっ)

脱線しましたが、ユーロのエントリーを見て、ヨリクがいないことが本当に寂しいです。ベルギー男子…(泣)
ロシアではGPSもナショナルもがんばってたメンショフさんが見られなくて残念。トランコフが抗議するなど揉めてましたね。そりゃ若手コフトンも育って欲しいし難しいところだけどね。あとウクライナのイグナテンコが成績芳しくなく補欠になっちゃったのも地味に残念。
まあ、いない人のことばかりでなく、ファイファーとルシーヌ(インタビュー掲載のDaysPlus買いました!前もコバレフスキー掲載が嬉しかったなこの雑誌は)はまた楽しみだし、何と言ってもプルシェンコもいるわけで。
マヨにはぜひ大舞台できれいにクワド降りて自信つけてほしいなあ。B大会では順調に好成績あげてるんだからー

そんなこんなで、本年もよろしくお願いします。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

うらやまし

おめでとうございます。本年も宜しくお願いします

プレートのことですが、SWEでは1月13日(クリスマスから20日め)にツリーを取り払い、燃やす伝統があります。つまりそれまではずっとクリスマスの飾りつけのままなんです。宜しければ、SWEにちなんで13日にプレート替えされては如何でしょう(なんて余計なお節介済みません)

そうかー、はしるんさんユーロに行かれるんですね、いいなあ
アドリアン参加でないのがいかにも残念ですけれど、楽しんできてくださいね。私もいつの日か・・・と言って久しいが(涙)

あけおめです

>悦さん
いいことを聞きました!ありがとうございます。日本の鏡開きやどんど焼きみたいな感じですね。用意しておこう〜
ユーロは2015年がストックホルムの予定なのでいかがでしょうか(^_^) 自分もそれまで毎年行けたらなあと考えてますがどうなるか。

拍手コメお礼

>ももさん
最近英語サボってるので自分も不安が(汗)ぜひ向こうでお会いしましょう〜
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
