

SWEナショナル予定とアドリアンのコーチ姿

GPFの感想も書けないのにスウェーデンナショナルが明日に迫ってまいりました。公式サイト見たけど今年はUstreamじゃなくBambuserで放送なのかしらん?
タイムスケジュールを()内に日本時間併記でメモっておきます。

12月13日(木)
16:00(14日00:00)ノービスRM女子SP
17:30(14日01:30)ノービスUSM男子SP
18:30(14日02:30)オープニングセレモニー
19:00(14日03:00)ジュニア女子SP
〜14日06:00ごろ終了

12月14日(金)
12:30(14日20:30)ノービスUSM女子SP
15:30(14日23:30)ノービスRM女子FS
17:15(15日01:15)ペアSP・ジュニア男子SP
19:15(15日03:15)シニア男子SP
20:30(15日04:30)シニア女子SP
〜15日06:00ごろ終了

12月15日(土)
10:00(15日18:00)ノービスUSM女子FS
13:35(15日21:35)ノービスUSM男子FS
14:30(15日22:30)ジュニア男子FS
16:15(16日00:15)ジュニア女子FS
〜16日03:30ごろ終了

12月16日(日)
10:30(16日18:30)ペアFS
11:15(16日19:15)シニア男子FS
12:45(16日20:45)シニア女子FS
14:30(16日22:30)表彰式

ま、アドリアンは公式にもあるとおり欠場なんですけどね。
12月中出張コーチ業をしているイタリアのAxelRomaのニュース映像で、久々に動いている姿がちょっぴり拝めて嬉しいわ。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよナショナル

素敵なテンプレートですねv-238
久しぶりにシュル君の映像がみれて嬉しいです、有難うございます。
コーチ業がしっかり板についていてかっこいい。
でもナショナルにいてほしかったス・・

せっかくストリーミングがあるのに肝心のシニア決勝が日曜日の午前で観るのが難しそうです。どうしようかなあv-40

ナショナル周回遅れ

>悦さん
ナショナルの時期に外国でコーチの仕事をするとは思いませんでしたね。まあ元気ならそれでいいけど。それ以外でも男子の人数少なめでちょっと寂しかったです。マヨ弟…
日本ナショナル真っ盛りの最中ですが感想という名のメモを書いていきます〜
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
