スポンサーサイト


こもごも

明日からNHK杯です。旅行準備しながらだらっと書いて行きます。
今回は3日ともジャッジ側真ん中付近だけどけっこう後ろの方、演技全体が把握できていいかも。あとあまり誰がどんなプログラムをするか予習せずに行くので、GPS1回出場の人達は新鮮に見られそう…って誰が該当しますかね(そこからかい)
まあGPSファイナルに向けNHK杯は最後の激戦となってしまうわけで、リーチかかってる人達はそれぞれ気合の入った演技が見られそうで楽しみ。…空気読まずにマイナーが再び3位!宮城TシャツでEX!となってくれてもいいのよ(笑)ロシア国旗持っていくからヴォロノフもがんばって。

先週はTEBで無良が優勝して盛り上がり、Twitterではだいぶはしゃいでしまいました(^_^;)ただいろんな選手にミスがかなり見られた大会でもあったのが残念。トマシュEXのアフロ金パンツ再びはうれしいけどさあ、ちゃんとEX出る順位でやってほしかったわ。もちろん日本選手がバカ強いのは本当に嬉しいんだけど、ユーロ男子もっとがんばれよーぅと思ってしまう。
ユーロ男子と言えば、本人も出られて大喜びでSPもなかなか良くて、なのに練習で骨折してしまったヨリク・ヘンドリックス…ザグレブユーロには出られるんでしょうか。自分かなり楽しみにしてたんですが。・゜・(ノД`)・゜・。

その裏ではワルシャワ杯でマヨとイザベルが優勝!とSWE快挙でした。マヨは今年もB大会強いなー。ともかくワールド出場TESは満たしてるので大舞台もしっかりね。イザベルもナショナル結果によってはヘルゲソン姉妹に割って入ってユーロで生で見られるかも?
もひとつメラーノ杯、ストリーミングの動画が後からでも見られるんですがまだ追いきれてません。GPFまでに見られるかな。バッキーニ優勝!これでワールド出場可能じゃないか!コンテの残したイタリアの枠が1つは無駄にならなくなってよかった…
(選手権出場資格についてはトニーさんブログのまとめにたいへんお世話になってます。メラーノの結果は未反映ぽい?)


…ってなんだか結果だけでなくいちいち出場資格が気になってしまうのが何となくめんどくさいんですが、皆様そんなことないでしょうか。


つかN杯前日のエントリなのに「ユーロ」の3文字が何度も(笑)

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメお礼

>まーくさん
ぎゃー!帰るまでここの拍手見てませんでした!せっかくお知らせいただいたのにお会いできなくてほんとにごめんなさい。
感想は今書いてますのでおいおいUPしていきますね。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
