スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アドリアン再手術

今日はニース杯ストリーミングがあるわうふふ、とほくそ笑んでいた今朝、公式サイトより、以前と別の箇所でヘルニアが起こっていて、今日25日に再度手術をすることになったとお知らせが。

なんでだよー(怒泣)

フィンランディア杯の演技すごく良かったのに、そのときもう少し痛みがあったのか。今後のクリスタルスケートやメラーノ杯ももちろん欠場ですね。もちろん本人が受け入れてて前向きの決断ではあるんだけど、せっかく回復して喜んでたのに悲しい…

さて、手術自体は既にさっくりと済んでいるようで、これからどれぐらい回復にかかるでしょうか。前回の手術は12月中旬で競技やショーに出られたのが4月はじめでした。
skateswedenの記事では「12月のナショナル出場はちょっと難しいかも。年明けの復帰を目標にする」と言ってます。すると前回よりは軽いダウンタイムですみそうなのかな?ぜひそうであってください。

怪我が治る系のご利益がある神社にお祈りしにいこう。

追記:
http://www.gp.se/sport/1.1107608-schultheiss-opereras-igen
ヨーテボリ地方紙にSKFのカリーナ・スコーグさんの見解も。
手術内容は前回のと同じ、年明けには「競技会に出られる状態になるだろう」と言っておられます。
で、なんでそんな古い写真?

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。書き込むのはもう1年以上は経っているのではないかと(汗)。昨今はすっかりロムってばかりで失礼しております。

タイトルを拝見して、パソコンのモニターの前で思わず声をあげてしまいました。…そんなに大がかりな手術ではなかったようで、少しほっとしていますが。

私も身近にヘルニア持ち&複数の手術経験者がおりますので、いろいろと想像してしまいます。ましてや彼はアスリートですもんね。

年明けの復活を待ちつつ、遠くから回復を祈ろうと思います。

おひさです

>ともこさん
そんなになりましたっけ?忘れずに見ていただいてありがとうございます(^-^)
そうそう身近にヘルニア経験者はけっこういますよね。カリーナさんは知ってる限りスウェーデンのスケーターではアドリアンが初めてだと仰ってますが、たまたまそうだったんでしょうか。
公式のArticleにリンクされてる記事では、ノルディクスには出られるかもという見解があるようです。はやくすっきり治って競技出られますようにv-421
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。