スポンサーサイト


新衣装が

公式サイトに掲載されたナショナル合宿でのお写真でアドリアン新衣装が判明したわけですが、

どういうコンセプトだろうこれ…?

と悩んでしまう感じ。ファイファーぽい、ジョニーぽい、いやジュベールだ、といろいろ想起されております。真っ黒のほうはKVDPぽくもある。

そしてskateswedenにも集合写真。これは多分全員フリーだよね?シュルマヨが共にスケスケ、加えてメルグレン嬢もスケスケ。いったいどうした(笑)
いやまあ動いてみてなんぼなのでまだわかりませんが、これでどんな風に氷上で映えるのか映えないのか…不安なような楽しみなような(汗)

他のナショナルチーム男子は、JGPではマルクス・ビョークくんが頑張ってましたがオンドレイも久々に動いてるところを見たいなあ。この衣装はなんだろう。
アドリアンのとなりにいる長身のジョン・ハルマンくん(15歳バースデーおめでとうございます)はニース杯とアイスチャレンジに出るかもとのこと、どっちもストリーミング放送がある大会なので、うまくいけばリアルタイムで見られるかな。
ニッキィは写真にはいないけど元気に滑れてるのかしら。

今週末はウプサラでエリートシリーズ初戦ですね。
映像や写真が見られますように( ̄人 ̄)

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

アドリアンのコス今季も素敵ですね。彼の衣装はほんといつも外れがない。
ただどっちも黒なので似通ってるって印象がないでもないですね。実際滑走しているのをみたらまた違うのでしょうね。早く氷上で拝見したいです。
オンドレィ、オーストリア大会に名前が出てたと思ったんですけど・・

みんな調子はどうなんでしょうね。

どうでしょう

>悦さん
そうそうどっちも似た印象なんですよね。
最終的に演技で音の雰囲気と合ってれば良いし、全体や後ろが見えてきたりしたらまた違うかもしれないけど、今のところ私はピンとこない感じです…
オンドレイはskateswedenでJGP参戦予定と書かれてましたね!YouTubeの公式チャンネルが全員分見せてくれるので楽しみにしてます。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
