

公式大改造と曲名と予定

なんとアドリアン公式が4カ国語対応された!
瑞英日露どれでもOK!これまでの記事も遡って訳されてる!
何という細やかな配慮、管理人さん大感謝です。

嬉しくなってためしにロシア語表示にしてちんぷんかんぷんを楽しんでみたお馬鹿さんは私です(おい

そして使用曲の詳細と近日の試合スケジュールも発表。
(こういうリンクもこれからは日本語版のURLにしたらいいかな)
Short Program:
Robot Boys - DubseEpic Symph
DatsiK - Jenova Project
Robot Boys - Beta

Free Program:
René Aubry - Samuel(iTunesプレビュー)
René Aubry - Avant La Pluie (Partie II)
Chykidec' Remix (René Aubry) - Avant La Pluie -
Michael Ortega - Cry

SPの上二つって同じ曲?でもこういうがっつりはっきりエレクトロニカなの見たいと思ってたのでかなり楽しみ。
FSは切ない美しい曲ぞろい、ときどきサスペンスドラマのBGMな感じもあります(笑)4曲を一体どうつないでくるのかわくわくします。曲のタイトル「Avant la pluie=雨のふる前」と演技テーマとは合わせるのだろうか、全く違うのだろうか。

ところで曲名で検索してて目に留まったのがこれ、Avant la pluieを使ったデロベル&ショーンフェルダーの演技。



…アドリアンもこんなピエロ衣装だったらどうしよう(期待)!

そして初戦はフィンランディアだと思ってたら、その二週間前、22~23日ウプサラでのエリートシリーズがあるのですね。うひゃードキドキする日が早まってしまった。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメお礼

>まーくさん
いつもありがとうございます。
英語圏以外でいうと、やはりフィギュアスケート界へのロシアの関心は高いんでしょうね~。
今回のアドリアンはどんなストーリーで来るのか、演技を見るのが楽しみです。

>名無しさん
もし全スケーターの公式サイトアクセス数を合算したら日本からのアクセスが一番多いのではないかと(笑)英語以外の何語であってもどうにか訳して読んでますしね…
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
