スポンサーサイト


福井!

週末はファンタジーオンアイス福井に行ってきます。
昨年の金沢に続きなぜこれほど私ホイホイなのかFaOI。

行く決意を固めたきっかけはアニシナ&ペーゼラ参加でした。
ロロはメダルウィナーズオープンで見られるし夏の間は節約しとこかなっと思ってたんですが、まさかのアニペーにふらふらと…
何滑るんだろう。振付のナハロさんいるしあの超絶かっこいいフラメンコやってくれないかな。ドラマチックなロミジュリもいいな。
ロロは今度はダルタニアン以外が見たいな。タクタミシェワの代わりに急遽入ったガチンスキーありがとう。けっこう日本に来てるイメージのあるランビやジョニーの生鑑賞は実は初めてです。楽しみ。

ランビといえばskateswedenでレピストと一緒に北欧の若い子を指導したという話が載ってましたが…先週末韓国のショーに出た後スウェーデンに飛んでこれやってからすぐ福井?多忙すぎるわー。どんだけ長距離飛行機乗るんですか。目の病気でしばらく静養してたのに治ったと思ったらすぐこんなことに。体壊さないようにね~

さてアニペー演技でもおさらいしておこう。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おおおお福井行かれたのですね!非常に羨ましいです!
アニシナさんはソルトレイクの時ロングスカートを華麗にさばいてる姿が非常にインパクトがあって
「赤毛のかっこいいダンスのお姉さん」とインプットされてました

ただいま

>レラさん
いってきました!
そのソルトレイクOD再現を生で見られましたよ!私も一番見たかったので嬉しかった~
後ほど感想UPします!

拍手コメお礼

>ももさん
すっごく暑かった…会場も涼しくなくてひざ掛けが無駄に…
やはりソルトレイクOD人気です。
あ、ラザニア食べに行きましょう(笑)
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
