

拍手コメントお礼(~5/8)

べるるん続行の記事を上げた日にすごいアクセス数と拍手、皆様の愛を感じました。
実はシュル太ファンブログなのにべるるんの話は「他選手」カテゴリに入れてないとか、小さいことは気にしないで!(笑)

>ななこさん
5/5 ベルントソン現役続行確定
公開コメントなので、拍手のお礼というところでお返事書かせていただきました。
(で、いいのかな?拍手コメントシステムがよくわかってないので一応)

>まーくさん
5/5 ベルントソン現役続行確定
たぶんファン歴は自分も変わらないですよ~。フィギュア好き歴が長い割には浅くて…
確かにべるるん最年長ですね。プルシェンコの手術経過以外にロシア1枠という別問題もありますし(泣)
ただ、マヨは2012枠確保のためにもジュニアに出るだろうし、ワールド掛け持ちも可能だけどしんどそう…とか思うと、シニアにとってベルントソン続行はむしろ良かったのでは?とも思えるんですよ。

>名無しさん
5/8 four kings
テンション高いランビに引き気味なシュルタイス…あれ、似たような図が以前ジャパンオープンでありませんでしたか(笑)
せっかくショーなんだから、ああいう男子スケーター複数が組む演目が見たい!

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
