スポンサーサイト


鬼が笑う話

オフシーズンながらコーチ変更やら解雇やら(汗)でニュースは尽きませんね…。
そんな中10月に行われるメダルウィナーズオープン、出場予定者が豪華すぎて思わずチケット取ってしまいました。ヤグディンとバトルとクーリックとキャンデロロですよ!もう長野五輪メダリストみんな来たらいいんじゃないかな、ねえストイコさん。もしくはプルシェンコとライサチェックで歴代金メダリストのフォーカード(←現実味薄そうな妄想)

さて2014-15シーズンの選手権大会予定が

ユーロ2015:ストックホルム
四大陸2015:ソウル
ワールド2015:上海

と発表されたわけですが。

ももももしかしてアドリアンは五輪後も地元開催ユーロまではと一年だけ続けてくれたりしないかな…期待はしすぎないけど期待しています(何)あとEXゲストにベルントソンという線はかなりあり得るのでは。
まあそうでなかったとしてもストックホルムユーロはぜひ行きたい!その上四大陸もワールドも日本から近い。中国でのワールド開催は初めてなんですね。意外。
ああどうしよう旅費も休みも足りない…

ともかくSKFはユーロ招致実現おめでとうございます。さっそくskateswedenでお喜びの記事が。会場はSIと同じエリクソングローブなんですね。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
