

新プログラム振付など

待ちに待った公式サイト更新きました!
噂の新プロ振り付けや夏の予定について。


怪我続きで2011-12シーズンは競技も全力のトレーニングもほとんどできませんでしたが、現在アドリアンは順調に復帰の途をたどっています。4月はじめにストックホルムアイスで傷めた足にまだ少し痛みを感じるものの、ほぼ完治しているそうです。
5月にはアメリカでのトレーニングでイリーナ・ロマノワとSPを作り、その後スイスへ行きサロメ・ブルナーとFSの振付を行いました。
新プログラムの選曲に労力を費やした後、今は全部できあがって嬉しいとアドリアンは言っています。
現在はスウェーデンに戻り、1週間陸上トレーニングやランニングやスタミナ改善に努めています。その後Kungälvで行われる2週間のキャンプに参加し、再度アメリカに夏が終わるまで滞在し次シーズンに向けて準備をすすめます。



SPのロマノワさんはプリシラ・ヒルコーチの生徒を振付しておられますね。アーミンやキャリエールやファイファーのプロも自分としては好き系なものが多いので、これはわくわくせざるを得ない。
FSのサロメさんといえばもちろんランビエールが思い起こされるわけですが、過去のサロメプロを改めて見ようと探してたら2006年にスウェーデン女子Lina Johanssonの振付練習してた動画を見つけて、こんな風にしてるのかなあと想像してニヤニヤしてみたり。


あああああもう超楽しみだ!
初戦は一体いつなのですか!?

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

これまでと違う振付師さんで、どんなプロになっているのか本当に楽しみです。
早く見たい~~~。
来季こそは良いシーズンになると期待しつつも、焦らず待ちたいです。

記事ありがとうございます!
サロメさんとロマノワさん…楽しみすぎて鼻血が出ます
良いシーズンになりますように!!

Re: タイトルなし

>itokoiさん
双子振り付けもなんだか彼らしくて好きではあったけど、スケート専門家がやったらどうなるのかと気にはなっていました。がんばれーーーー!

Re: タイトルなし

>レラさん
どっちも自分的には選手に似合う好きな振付をする人たちなんですよ。どんなふうになるんだろうあわわわわ、と今から慌てております(^^;;

拍手コメお礼

>ももさん
コメントありがとです~励みになります。
ぜひぜひ、どうせだったらエクストラコールド飲めるとこ、なんて思うんですがいかがでしょう(^-^)

>まーくさん
公式発表はほんとありがたいですね、これで安心して次シーズンに期待できます!初戦が動画で見られますように。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
