スポンサーサイト


最近のいろいろ

アドリアン公式のギャラリーにストックホルムアイスのリハ写真が掲載されてますね。嬉しいんですが、このとき足痛めて本番出られなかったんだよな~と思うと複雑な気分というか。

保冷バッグを切って作ったかのようなヘルメット(笑)
メタボ腹と首から上のほっそり感がミスマッチ(笑)
目前でふざけてるのを見つめるベルントソンの真顔(爆笑)

…本番見たらぽかーんとしただろうなあ。
ぽかーんとしたかったなあ。

skateswedenでは恒例合宿の告知がありましたがアドリアンはアメリカだし不参加ですよね。
ヴェデーミン氏は一つ前の記事にあるようにISUの育成プロジェクトか何かでジュニアやノービスの指導もされてたようで、ひっぱりだこです。

さてあと1~2日でGPSアサイン発表予定とか、早いなあ。
アドリアンは順位的に難しそうですが(悲)マヨはどうなるかな?

マヨといえばルーレオKKで新しいショーナンバーらしきものを披露してましたが、なんつーかやはりこういう路線なのかママさん。いや黒タンクトップやムチムチっぷりのことじゃなく(それも気になるけど)。モダンバレエでフラメンコですごくナハロさんぽいです。わりと好き系。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
