スポンサーサイト


2012夏の予定

シュル公式更新されたよ!やっと一安心。

アドリアンは現在アメリカでトレーニングを行っています。次シーズンに何の曲を使うかはまだ決めかねているそうですが、新プログラムのうち一つはアメリカで、もう一つはスイスで作ることになります。アメリカに4週間、スイスにも1週間滞在します。その後スウェーデンで数週間オフアイストレーニングやキャンプに参加。そしてまたアメリカへ戻り、夏の終わりまで7週間滞在する予定です。

まずは無事たどり着けたようでなにより(汗)
今夏はほぼアメリカでトレーニングになるようですね。ファイファーと一緒に楽しくやれたらいいね。振付は誰がするのかな?スイスでは誰かにつくのかな?

こういう前向きな(←重要)情報がすっごく嬉しいよほんと。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
書き込みは初めてですが、いつも拝見させていただいています。

SI練習での怪我は大したことがなかったと言う事でしょうか??
それなら本当に良かったです。

スイスで振付ということは、まさかランビエールさん?!
カラーが正反対なのですけど・・まさかねぇ・・・。

どちらにせよ、かつて私が一目ぼれしたような超個性的なプロはもう見られないのかな・・とは思いますが、来シーズンはある程度の実績を残さないとちょっとやばいと思うので、ジャッジに評価してもらえるような良コレオを期待したいです。

今日更新された、来季頭のWorld Standingsでは39位・・・。
残念ながらGPSのアサインは難しいかもしれませんね。



ようこそ

>shinakoさん
はじめましてようこそー
足の怪我については情報がないですが、まあ式典参加したり練習のため移動してるぐらいなので大きな影響はなかったのかな…?
スイスというとやっぱランビが浮かぶ(笑)何にせよ結局本人のカラーがにじみ出ると思うので、個性的かどうかという点ではあまり心配してませんでした。むしろ王道なプロも見てみたかったり。
GPSは難しそうですよね…まあB大会でポイント稼げばそれはそれでOK!と前向きに考えることにします。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
