スポンサーサイト


恒例行事と恒例にしたい行事

オリンピック記念馬車レースで資金が得られました。とのニュースがSOKから。
昨年のアドリアンはまるで通行人のようでしたが、今年はまあ一応普通にゲストっぽいよ!それでも前に出ないのはいつもどおり控えめというかなんというか(笑)
それよりも足の具合とか気になるんですが…まあ広そうな競馬場のイベントに参加できるなら元気なんだろう多分。

そしてskateswedenでは合宿で体力測定のニュース。
アドリアンは名前出てないけど、もうアメリカ行くって話だったから不参加だったのかも。
お料理とか楽しそうなのになあ。
あ、マヨは食べ過ぎないように(笑)

あと男の子特訓の話。
各クラブから男子が集まって「一人じゃないと知る」ことが目的の一つだと(涙)そういやこないだLerumsKKの写真見たら去年以前はほんとマティアス一人だけしか男子がいなかったよ。
シュル弟のラウルくん7ちゃい、写真小さくて定かではないけど2枚目の一番右かな。
ただこの試み、こちらを見ると次回6月マルメ開催の予定が不可能になって新たに場所探しをしているようで。
未来の男子選手たちのためにもちゃんと定期的に開催できますように。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
