スポンサーサイト


国別いってきます

国別対抗戦、20日(ペアSP、ダンスFD、男子FS)行くことにしました。どーしよっかなーと迷ってたところにちょうどフィー横山さんが初観戦で連れを募集されたので(=´∀`)人(´∀`=)

初生Pさんとレイノルズ楽しみだー!
今季縁があるコンテ、ベルホタ、イリカツ(3ヶ月ぶり3回目)も楽しみだー!
男子の中では最年少になったロシアティーンズも楽しみだー!
高橋が座るの恥ずかしいというほどの豪華?キスクラも楽しみだー!
待機ブースでも面白いことがありそうで楽しみだー!

まあそんな感じでお気楽に主にイタリア応援に行きますが、リード組の怪我の具合だけが心配です。公式練習は普通にできてたらしいけど。
ペアもだけど補欠いない状態って厳しいなあ。
カップル競技応援してる木下工務店も応援しよう…

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【国別いってきます】

国別対抗戦、20日(ペアSP、ダンスFD、男子FS)行くことにしました。どーしよっかなーと迷ってたところ)初生Pさんとレイノルズ楽しみだー!今季縁があるコンテ、ベルホタ、イリカツ(3ヶ月ぶり3回目)も楽しみだー!男まあそんな感じでお気楽に主にイタリア応援に行きます...

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです!

ようやく落ち着いてみられるようになりましたので自分も20日国別行って来ました~
久々に見る事が出来て感動しました!
素敵な衣装のオースティンパワーズに感激して来ました
しかしもうシーズン終わりですね…

Re: おひさしぶりです!

>レラさん
わーじゃあ同じ日いってたんですね。知ってればー…
コフトンくんおもしろかったですよね。まさか代々木で見られるなんて、でした。
シーズン終わりで新プロやトレーニング期間になりました。また情報いろいろ探しましょう~
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
