スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「不運にもまた別の負傷」

公式更新されました。

アドリアンはストックホルムアイス2012にて今季最後の演技となるエキジビションプログラムを披露するのを楽しみにしていましたが、予定通りには行きませんでした。
ストックホルムアイス開演に先立って行われたリハーサルで、不運にもジャンプの際に足を痛めてしまったため、4月9日夜のショー本番で滑ることができませんでした。アドリアンは即病院で手当を受け、松葉杖で歩かなければいけない状態ではありつつも、レントゲン検査では骨折箇所は見つかりませんでした。明日再度病院で検査を受ける予定です。
症状はもうよくなってきており足に体重をかけても痛くないが、歩くと痛みがあるそうです。「こういうことに慣れてかなきゃいけないんだよね」とアドリアンは言っていました。彼はしばらく休みをとった後、次シーズンへの準備を始めます。


うーむ、再検査待ちだけど重大な負傷ではないみたいですかね?幸いオフ期間になるからじっくり静養して下さい。
まあ自分は4月の一番の楽しみだったSI出演が見られないとわかった一昨日はやさぐれて飲み過ぎたりしたけど(おい)

あ、でもベルントソンの魔法の棒プロでちょっと癒されたよ。
SI感想はGAORA放送見てからちゃんと書くと思いますが、そっとURLだけおいときます。上げて下さったelgaravenueさんありがとうございますm(_ _)m
http://www.youtube.com/watch?v=tmzKqR1ZduQ

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【「不運にもまた別の負傷」】

公式更新されました。アドリアンはストックホルムアイス2012にて今季最後の演技となるエキジビションプログラムを披露するのを楽しみにしていましたが、予定通りには行きませんでした。ストックホルムアイス開演に先立って行われたリハーサルで、不運にもジャンプの際に足...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。