スポンサーサイト


エリートシリーズファイナル2012

アドリアンはストックホルムアイスのリハーサル中に足を痛めて出演できずという話でうわあああん。・゜・(ノД`)・゜・。
詳細はまだ確認できないんですけどね。
公式更新を首を長くしてお待ちしています…

まあエリートシリーズの結果も出てるし、素敵な写真でも見ようぜ!
LerumsKKとLandvetterKKも属しているGKF=ヨーテボリスケート連盟からメダルを取ったみなさんの集合写真。アドリアンの隣にいるJohn Hallmanくんのお母様からいただきました。ありがとうございます
左から、ジュニア二位ヨセフ(そういやこの衣装の構造が変と話題になってた)、シニア三位マティアス、ノービス一位ジョン、シニア一位アドリアン。
ジョンくん、14歳で早くも172cmほどあるそうで(驚)でもスウェーデンではそれほど大きい方というわけでもないそうで(驚)

そして動画(全カテゴリ分)も。長くてまだ全部は見れてないのですが(汗)かなり久しぶりに競技に出てるアドリアンの様子を見てしみじみしました。
ジャンプに遠慮が感じられるのはまだ全力運転とはいかないからだろうか。それでもFSで4T入れてきてはいるのが嬉しい。盛大に3コケして、演技終了後かなりお疲れだけど(-。-; スタミナつけて頑張れ!
SPの片足ステップがイキイキと動けていていいなあ。このプロ最初は散々言ったけど、リニューアルでいい感じになったので完成形が見たかった。

もひとつ公式からリンクのLerumsTidning記事。アドリアンとマティアスについて。
「結果は満足のいくものではなかったが、状況を考えるとまあOK」
とのコメント。ここまでの練習時間ももちろん十分じゃなかったんだろうな。
あとSIではあのシンプソンズをやるつもりだったみたい(笑)実現してたらまた世界のスケオタを驚愕させ得たはず…
その後1週間休みをとってから来季の準備を始め、「1ヶ月ほどアメリカへ行くだろう」と予定を語ってます。
いい練習ができますように。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
