スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

four kings

今更ですが、Kings on ice の男子4人群舞はいいなあ。
KOI1
各地でメンバーが変わってるのがまたいい。
3バージョンは見たけど他にもありましたかね?

・プルシェンコ、ランビエール、ジュベール、ジョニー(ロシア)
・プルシェンコ、ストイコ、ジュベール、アモディオ(フランス)
・プルシェンコ、ランビエール、ミハル、アモディオ(チェコ)

名前と名字混ざってるけど呼びやすい方で(笑)
自分的には、ストイコ兄さんが現役選手とともに踊ってるのは感動ものでした。
もうどこのショーでもプルシェンコと他男子3人いたら必ずやるぐらいの勢いでお願いしたい。

ストックホルムアイスでもやってたらなあ。
しかしもし実現したら…シュル太踊れるかな?

ノリノリ枠:ベルントソン、ランビエール
そつない枠:プルシェンコ
ぎこちない枠:シュルタイス
KOI2
(↑右のジョニジュベをべるシュルに置き換えてみよう)

に分かれそうなイメージ(失礼)


※シュル太の新しい情報がないからってこんなしょーもない妄想で楽しんでます。
バカンスから戻ったなら公式サイトもぼちぼち更新してください…

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。