スポンサーサイト


アドリアン新EX?(追記有)

ワールド感想をちまちま書いてる途中ですが、LerumsKK掲載のアドリアン&マティアスの半裸写真でおおいに笑わせてもらったので先に(笑)
ショープログラムのコンテストでIsdalaKKについで2位になった…ということかな?去年SI出演を掛けて行われたものと同じかしら。

そしてその動画がこちら。BambuserにLKKオフィシャルのチャンネルがあるんですね。(公式サイトのLinkから)

ショー全体で一時間半ほどの長い動画、群舞プロやマティアスのLuckyLukeもありつつ、アドリアンの出番は63分後あたり。照明の具合とカメラ固定のおかげで、何やってるかあまりわかりませんけど(汗)

・最初輪っか二つ持ってる
・ロボットみたいなスローの動き
・ノリ良さげなダンス
・クリムキンイーグル
・本人見えないけど笑い声が起こってる

…うん、なんかおもしろそうということだけはわかったぞ!
まあ久しぶりに元気に滑るアドリアンが見られたのでそれだけで嬉しいのです。
これストックホルムアイス用なのかな。楽しみ。

そしてその後、問題の(?)半裸男子と女子達の演技。
Sexy and I know itは脱衣規定曲なんですかfromトマシュ。
何故か歩行器みたいなものでよろよろ出てくるアドリアン、おもむろにシャツを脱いで踊り、マティアスと共に肉体美を見せつk…いや…肉体美と言っていいかどうかわかりませんが。

まあみんなかなり楽しそうだからいっか(^_^;)

追記:
LerumsKKに30周年ショーのお写真掲載きたー
Sexy and I know itでのアドリアンの格好、どうやらシンプソンズのお父さん、ホーマーでした。

…なぜ?(笑)

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
