

べるしゅるまよアップデート

ワールド前にいろいろ情報が出てドキワクの今日この頃。中でもミーシャはじめウズベキスタンチームはビザがぎりぎりまでおりないとかで奔走させられたそうですが、いらん疲れがないといいな…
ニースはほんと素敵なところのようで観光的な意味でも行ける方が羨ましいです。

さてSWE男子たちはというと。

・シュルタイス
先日のプランタン杯での復帰について、いつものLerumsTidningに記事が。
納得いく結果ではないにせよ復帰後初競技に出られて良かった。自信をつけて帰ることができた。10月から練習できていなかった影響は感じられるが、それでも現在いい状態だし練習では4回転も降りられた。ひどかった今シーズンももう終わりだ、来季に賭けるよ。
って感じかな。
クワド降りたって聞けたのが一番嬉しい(^-^)
エリートシリーズファイナルもガルデナもがんばれ~

あとクラブに助成金が出て合計80000クローネになったというニュースも。
これ、「アドリアンがいるから助成を受けられている」というように読めるんだけど、じゃあGKKは今そういうの減額されてるんだろうか?ちょっと気になった。

・ベルントソン
skateswedenでストックホルムアイスに向けて意気込みを語る。
司会に挑戦、仕事と結婚準備とスケート練習に様々な打ち合わせもあってご多忙の様子。
今年のショープログラムは「前から候補にしてて、何か新しいもの」と宣言されてますね~。まあ毎年新しいものって言ってる気がしないでもない(笑)実際新しいからいいか。同じスケートクラブの人達は練習を見ることがあっても内容についてはちゃんと内緒にされているみたいです。
今年もYouTubeにいろいろ上げてくれる方がいそうだし、日本ではまたGAORAが4/29に放送してくれるので見られるまで楽しみにしてます。

・マヨロフ
現地に行かれてる方のTwitterによると、公式練習中に着てたのがこの衣装だったらしい…
まさかこんなタイミングでSP月光復活?オースティンパワーズ卒業?気になるぞーうおー。
まずは予選でボレロがんばっt…いや、去年みたいになるのも困るのでそれなりに無理のない範囲でがんばって(←難しい要求)

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
