

おかえり!

Coupe du printempsが終了、アドリアンはSP3位にFS5位で総合5位。
リザルトはこちら

ジャンプはちょっと安定しないのかなあという結果ではあるけど、スピンやステップは問題なさそう。あとFSがロミオのままのようで良かった。昨季の電撃的SP変更みたいに、もしプロトコル見て構成ががらっと変わってたらどうしようかといらん心配をちょっぴりしてました(笑)。とにかくちゃんと試合に出て、結果そう悪くもなく1コケ程度で済んでくれて、本当に良かった!
映像が見たいです。ギブミー動くアドリアン。

skateswedenでは次の大会は4月のエリートシリーズファイナルだと書かれてますね。じゃあSKF杯はやっぱり出ないのねん。靴の調整がうまくいってるといいな。
そういえばファイナル進出条件に今季の出場試合数ってなかったっけ…?シードされることもある?SWEシニア男子ランク(今回のポイントは現在未加算)見たけどよくわかりまへんでした。
まあフィリップ氏が出ると書いてるなら間違いないんでしょう。うん。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
