スポンサーサイト


チャレンジカップの若手

リザルトはこちら。
もう動画ぜんぶ公式チャンネルに上がったかな?

アモWDやジュベSP2クワドやコンテ指揮者SP断念も気になるところですが、これまで各国エースの陰にいた若手の頑張りが気になったので特筆しようと思ったのです。
BEL ヨリク・ヘンドリックスSP

ユーロでもおおっと思った速く美しいスピン職人っぷりに加えて地味に丁寧な演技が素晴らしい。特にこのショートは惚れ惚れする出来でした。
ワールドはKVDP先輩が有終の美を飾るので出られないけど、全くタイプが違うなりに来季から立派に後を継ぐべき逸材になってきてるんですねえ。今季ほんと腕上げた。
今週末アドリアンも出るプランタン杯もエントリーしてんだよね。過密スケジュールがんばれ。

GER ポール・フェンツFS

4Tチャレンジにびっくり。
ちゃんと演技見たのはユーロが初めてだった(あのフリーは先陣切ってのノーミス素晴らしかったよ。曲がブラッドダイアモンドなのも良し)のでこれまでのことは知らないんですが、試合でクワド入れようという力があるとは思わなかったよ。
リーバースも単独3T跳んでたらこれはいつか4Tに、と期待してるんですが、どうなんかな…

ジュニア・ノービス・デブスでも、日本の本田兄妹やSWE男女が健闘してて、これ見にいけたら楽しかっただろうなあと思いました。skateswedenでトップ選手と一緒に撮ってる写真が微笑ましい(^-^)

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
